SSブログ

青梅マラソンの参加案内 [マラソン:大会情報]

青梅マラソンの参加案内・ナンバーカード引換証が届いています。

1/27(土)、館山に出発する際、郵便受けを覗いたら入っていました。館山から帰ったら開けようと思っていましたが、そのままです。忘れていました…

DSC_2251.JPG

青梅マラソンまですでに3週間を切っていますね。青梅マラソンに備えるというより、次の板橋Cityマラソンに向けた30km走として上手に使いたいと思っています。

そうすると、目標タイムとしては2時間50分くらいになりますよね~。ん、もっとかな[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。