SSブログ

WristableGPSのターゲットモード [マラソン:トレーニング]

館山若潮マラソンからほぼ1週間、この平日はワークアウトなし、今日は12kmのジョグです。

ジョグにしようか、LSDにしようか、ガチゆる走にしようか、いろいろと考えましたが、レースから間もないのでゆっくりペースのジョグとしました。

Workout 633

[モード] ターゲット/距離/12km
[タイム] 1:11'29"
[走行距離] 12.020 km
[平均ペース] 5'56" /km
[運動消費カロリー] 851 kcal
[ピッチ] 174 spm
[ストライド] 96 cm
[心拍数] 143 bpm
[スタート] 16:09


DSC_2253.JPG

ゆっくり走るつもりが、気温の影響もあると思いつつ、館山若潮マラソンでのペースト同じくらいで走っていました。しかもネガティブスプリットで(笑)

距離の短いジョグの時はこれくらいのペースで走った方が良いかもしれませんね~[るんるん]

で、ワークアウト前に「WristableGPSのターゲットモードには予想タイム機能がある」と聞いたんですが、私の持っているSF-710Sにはその機能がありませんでした…。

話は飛びますが、ガーミンForeAthlete935のファームウェアがまたアップデートしましたね。安定稼働に一歩前進[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。