SSブログ

青梅マラソンのメダルとTシャツ [マラソン:レポート]

青梅マラソンでは前回大会から完走メダルがもらえます。

DSC_2284.JPG

昨年は袋に入った状態で手渡されましたが、今年はフィニッシュ直後に首からかけてもらえました~。ありがとうございます[るんるん]

DSC_2280.JPG

そのあとランナーサービスコーナーでいただいたのがこちら。いつもより一品多いですね。あきたこまちのおにぎりとドリンクに加え、エナジーゼリーをもらうことができました。右下の絵葉書は写真撮影サービスの宣伝用です。これだけもらうと両手がふさがってしまいます(^^;

参加賞は例年通りのTシャツです。今回はこんなデザインです。

DSC_2283.JPG

ここ数年はプーマ製のシャツですね。受付の際にもらえるので、このシャツを着て参加する人も多いですね。第50回、51回のシャツを着て走っているランナーも多くいたように思います。

受付の際、最初にこんなバッグをもらいます。

DSC_2285.JPG

これに参加賞シャツを入れて、プログラム新聞を入れて、ナンバーカードを入れて…ですね。

わがまま言うとフィニッシュ時にも何らかの袋があると助かりますm(_ _)m

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。