SSブログ

雑誌『クリール』2/22発売号に載ってます [マラソン:書籍・雑誌]

ランニングマガジン・クリール 2018年4月号に載りました~

DSC_2316.JPG

1月28日(日)開催の館山若潮マラソンで取材を受けて今回の号に載ることが分かっていましたが、買うのが少し遅くなってしまいました。あっ、東京マラソンガイドMAPが付いてる…

「私はこうして速くなった」というコーナーで、今回のテーマは「レース時の痛み対策」です。

「風の中の女性たち」というコーナーの取材も担当しているKさんとラン友だったりして、過去に何度か大会や練習会でご一緒したことがあります。一昨年のつくばマラソンでも帰り道でバッタリ会ったことも。

今回の館山若潮マラソンでは、私がお汁粉を食べていたら偶然再会。荷物を置いてある場所まで歩きながら取材開始。で、私の取材が終わったら、館山の宿でお世話になったMさんが声をかけてきて…なんとKさんと知り合いとか。うーん、世の中狭いぞ。

職場の同僚と高校の先輩とかもKさんと知り合いだったりして、あとで聞いてビックリ。

って、一番びっくりしてたのはKさん本人ですが[わーい(嬉しい顔)]


ん?こうやってブログに載せても大丈夫かしら?



スポンサードリンク


タグ:クリール
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

たかはし

Mr45さん、先ほど拝見いたしました!
by たかはし (2018-02-27 18:23) 

Mr45

◆ たかはしさん 
あら。
確認ありがとうございます!(^^)
by Mr45 (2018-02-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。