SSブログ

半端に24km走!?/トレーニング日誌 2018-03-04 [マラソン:トレーニング]

この土日のどちらかで30km実施を計画。土曜日は断念したので今日は…と思っていましたが、24kmあたりで中断しました。昨日から疲労感があり、一方でカラダはそんなに疲れていないはずと判断してスタートしましたが、カラダの方が正直だったかも。まあ、それでも一定ペースで走り切れたので良しとしましょう。先週の55.78kmに引き続き、今週も52.28kmと50kmを超えたので良しとしましょう[わーい(嬉しい顔)]

最高気温は19℃と、遠出してドカ走りしたい気分。一方、風が強くして遠出しなくて良かった(^^;

Workout 648

[タイム] 2:36'24"
[走行距離] 24.02 km
[平均ペース] 6'30" /km
[運動消費カロリー] 1,726 kcal
[ピッチ] 172 spm
[ストライド] 88 cm
[心拍数] 136 bpm


DSC_2327.JPG

という訳で今シーズン初の半袖です。

さらに今シーズン初の日焼け止めです[目]

DSC_2329.JPG

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。