SSブログ

いろいろと届きました [マラソン:大会情報]

頼んだわけではありませんが、こんなものが届きました。

DSC_2377.JPG

歴史街道丹後100kmウルトラマラソンと白山白川郷ウルトラマラソンのパンフレットです。野辺山にエントリーしている人にはもれなく送っているのかもしれません。それにしても何でアルファベット表記なんでしょうね~。漢字で書いてもらった方がインパクトあるのに[目]

もうひとつはこちら。

DSC_2378.JPG

今年で4回目になるんですね~。オホーツク網走マラソンのエントリー案内です。

板橋Cityマラソンの前にはこんなものも届いています。

DSC_2379.JPG

サロマ湖100kmウルトラマラソンのウェルカムパーティとオフィシャルツアーの案内です。

来年はサロマ!とお考えの方も今のうちにオフィシャルツアーの情報を入手しておくと、安心材料になると思いますよ~[るんるん]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。