SSブログ

板橋でのリカバリータイムとVO2max [マラソン:レポート]

板橋Cityマラソン終了後、帰路の電車内でふとリカバリータイムを確認したら71時間でした。フィニッシュ直後だと72時間くらいだったんでしょうね。つまり丸3日間、ちょうど今日ですね(^^;

また、今回のレース中にVO2max値が出ていました。J-300Bレンタル中では2回目のVO2max推定値です。

キャプチャ.PNG

1回目の推定値50.1より改善して、なんと 51.5だって[exclamation&question]そのため5km/10km/ハーフ/フルの予測タイムはいずれも向上(笑)、板橋Cityマラソンでの実際のタイムとこの予測タイムの乖離は何なんでしょうね~(^^;

現在の課題がよりはっきりしたような気もします。

VO2max推定値を見ているとLT値も知りたくなりますが、EPSON では出てきません。LT値を知ったところでタイムが改善するわけではありませんが、興味はありますよね。

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。