SSブログ

日清ファルマのプレミア会員制度終了 [マラソン]

日清ファルマダイレクトからDMが届きました。

DSC_2403.JPG

何かと思えば、プレミア会員制度終了のご案内…

なんと、3月末で終了とな[exclamation&question]

DSC_2402.JPG

いろいろと詳細な説明が記載されていますが、端的に言えばウィグライシリーズの値上げのお知らせでした[もうやだ~(悲しい顔)]

唯一の救いは、定期コースを継続していれば現在の価格が適用されるということ。一安心と言えば一安心ですが、それもいずれは変更になってしまうかもしれません。この辺にも物価上昇の波が…

改めて購入履歴を確認したところ2009年からお世話になっていました。ウィグライプロに出会ったのはサロマ湖100kmウルトラマラソンでの販売ブースだったように思います。サンプル試飲がありました。その後、手賀沼エコマラソンの販売ブースで箱買いをしたのち、ダイレクト販売に落ち着きました。当時はウィグライ・ダイレクトだったような…

当時は販路が限定的だったんですが、今はどうなんでしょうね。ちょっと調べてみようッと[目]


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。