SSブログ

主に不整地走/トレーニング日誌 2018-03-31 [マラソン:トレーニング]

当初の目論見は土曜日に4時間走、日曜日に短時間の不整地走でしたが、なんとなく調子が上がらないので[バッド(下向き矢印)]本日の4時間走はやめておきました…[あせあせ(飛び散る汗)]

workout 663

[タイム] 2:07'00"
[走行距離] 17.025 km
[平均ペース] 7'27" /km
[運動消費カロリー] 1,279 kcal
[ピッチ] 163 spm
[ストライド] 80 cm
[心拍数] 127 bpm


近所の原っぱが期間限定で開放中なので、まずはそこで花見&不整地ラン。

DSC_2432.JPG

あ、「開放中」の案内じゃなくてトイレの案内を撮ってた(^^;

ちなみに水道も下水もないエリアなので、この原っぱでの仮設トイレは貴重です。

その後、走って10分ほどの別の公園エリアへ。
DSC_2435.JPG

園内舗装路はそこそこに小高い丘の不整地エリアへ突入[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_2436.JPG

小刻み、かつ幅が不揃いのため、いいトレーニングになりそう。以前よりも少し整備されているかも。写真は昇りばかりですが、ちゃんとくだりも走ってます。

DSC_2437.JPG

距離は短いものの貴重な走路です(^^;

DSC_2438.JPG

ここは滑りやすい…

DSC_2439.JPG

久しぶりだったせいか、かなり疲れました…

あわよくばトータルで150分くらいと思っていましたが、120分を超えたところで終了。そのあと爆睡昼寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

キャプチャ.PNG

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。