SSブログ

鯉のぼり求めて彷徨いラン!?/トレーニング日誌 2018-04-28 [マラソン:トレーニング]

今日は1週間分の疲れを癒そうと場所もペースも考えずにスタート。まずは近所の鯉のぼりスポットを確認。

DSC_2499.JPG

藤沢大和自転車道のある境川上空で泳いでいます。

DSC_2500.JPG

橋の両側に2列ずつ泳いでいました。だいぶ年季は入っているようです…

このあと大きな公園にでも行けば鯉のぼりがあるかも~と思って約6km先の場所を目指したんですが、テキトーに走っていたら道を間違えたらしく、知らない道に突入[ふらふら]

途中、国道246号や16号を通って、なんとか目的地近くまで来たものの時間切れになりそうなので帰路に着いた次第[もうやだ~(悲しい顔)]今日のワークアウトは2時間に収めようと考えていたためです。

Workout 670

[タイム] 2:00'06"
[走行距離] 17.44 km
[平均ペース] 6'53" /km
[運動消費カロリー] 1,239 kcal
[ピッチ] 165 spm
[ストライド] 85 cm


さて明日は約1年ぶりの峠走に行きますよ~[わーい(嬉しい顔)]ヤビツアタックです[手(チョキ)]

大型連休中にもう1回実施したいと思います。天気予報[晴れ][曇り]を見ながら日程を考えます[目]

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。