SSブログ

季節予報 [ウルトラマラソン]

関東地方も梅雨に入って、ふと思い出したのが気象庁の季節予報。

6月7日(木)発表の1か月予報はこんな状況です。

1か月予報0607発表.png

1週目(6/9~15)、2週目(6/16~22)のオホーツク海側の気温は「低い」予報になっていますが、3~4週目(6/23~7/6)には「ほぼ平年並み」になっています。つまり、相対的には6月後半にかけて気温が上がるということですよね[exclamation&question][ふらふら]

次回の季節予報の発表は6/14(木)です。6/15(金)には日本気象協会の10日間予報で大会当日の予報が出てくるので、日々、一喜一憂したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。