SSブログ

サロマ湖100kmの「参加のご案内」 [マラソン:大会情報]

先週末、大会事務局より、6月8日(金)に「参加のご案内」及び「ナンバーカード(もしくはナンバーカード引換証)」を発送しましたので、当日までに必ずご一読ください。とメールがあったので、今日あたりに届けばいいなぁと思っていましたが、まだでした。残念…[あせあせ(飛び散る汗)]

朝から大雨だったので、今日の配達ではなくて良かったのかもしれませんね。参加のご案内や大会プログラムがずぶ濡れになってしまうとテンションが下がりますからね~[たらーっ(汗)]

せめて大会公式サイトにPDFでもあればと思って確かめてみましたが、こちらもまだのようです。昨年は確か大会の10日前くらいに掲載されていたので、もう少し待て、ということですね(^^;

saroma33.jpg

大会事務局からのメールにこんなものがありました[exclamation]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「自分への応援メッセージ」受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「自分への応援メッセージ」は、フィニッシュ時に会場アナウンサーがメッセージを読み上げる
サービスです。これまでは、前日受付に来場された方のみのサービスでしたが、本年より事前に
WEB上にて受付いたします。ご希望の方は、6月23日(土)19:00までに、メッセージフォーム
へのご入力をお願いいたします。
https://runnet.jp/form/pub/rbs/saroma_message



前日受付をしていたころは何かしらのメッセージを書いていましたね。ナンバーカード事前送付になってから遠のいていました。

込み合わない時間帯にフィニッシュできる方はきっと読み上げてもらえると思いますが、私のように大渋滞の状況でフィニッシュ地点に到達する場合は…難しいだろうなぁ。走るのに必死でアナウンスを聞きとれる状況にもないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、せっかくだから久しぶりに「自分への応援メッセージ」を考えてみようッと[手(チョキ)]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

liang

近づいてきましたねー。(お互い)
案内が届くとドキドキしますが、まだお預けなのね~笑
by liang (2018-06-12 07:29) 

Mr45

◆ liang さん 
コメントありがとうございます。
今朝確認したら届いてました~。
配達は深夜早朝??
by Mr45 (2018-06-12 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。