SSブログ

サロマの結果 [ウルトラマラソン]

昨日の結果は60kmの関門に間に合わずリタイアとなりました。公式には50kmまでのタイムが計測されています。
手元計時では以下の通りです。
みなさん、応援ありがとうございましたm(_ _)m
Screenshot_20180625-231657~2.png

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

プー太の父

検索をしてみたら50キロまでしか記録がないので
どうしたんだろうと思っていましたが
60キロでの到着の締め切り時間に
間に合わなかったということですか。
残念でしたねまた来年頑張ってください。
お疲れさまでした。

by プー太の父 (2018-06-26 18:50) 

Mr45

◆ プー太の父 さん 
応援ありがとうございました。
ランナーズアップデートで検索までしてくださったんですね。
次回は100kmまで記録が表示されるように頑張ります!
by Mr45 (2018-06-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。