SSブログ

オホーツク網走マラソンにもエントリー [マラソン:大会情報]

今年で4回目を数えるオホーツク網走マラソン2018にエントリーしました。

本日7月10日(火)までがナンバーカード事前発送タイプのエントリー最終日です。ナンバーカード、計測チップ、大会プログラム、参加記念品等が事前に送付されるのでとても楽ちんです。一方、この大会では7月12日(木)から8月25日(土)まで前日受付タイプのエントリーがあります。大会の約1カ月前までエントリーできるんですね。

フルマラソンの定員2,600名に対して、7月1日(日)現在で2,063名のエントリーだそうです。9月の大会をまだ決めていない方、ぜひ網走でお会いしましょう[exclamation×2]

2018網走.png

今大会もまた地元の友人と団体戦に挑みます。団体戦は3人でエントリー、団体としてのタイムは年々良くなっているんですが、団体戦へのエントリーそのものが増えていて、成績は年々下がっています…[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに団体戦の場合、事前送付物はすべて代表者のもとへ届きます。なので私が手にするのは大会前日。しかも、前日の開会式でホノルルマラソンを当てに行くと思うので、おそらく受付会場に行くことになります。つまり、ナンバーカード事前発送タイプのエントリーのメリットはあまり享受できないことになりますね…[ふらふら]

ま、いいかっ[exclamation]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

ポッポ

頑張ってハワイ当ててください[exclamation]
by ポッポ (2018-07-11 14:08) 

Mr45

◆ ポッポさん 
今年も開会式でお会いしましょう!?
by Mr45 (2018-07-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。