SSブログ

地元路線でスタンプラリー [マラソン]

今年も各地の鉄道路線でスタンプラリーが開催されているようですね。

地元の私鉄では一昨日から始まっていました[exclamation]

IMAG0300.jpg

スタンプラリーを見つけると、走って回ろうと画策するのは悪い癖ですが、各駅のスタンプ台設置場所を確認すると、一部の駅では改札の中のようです。うーん…

IMAG0301.jpg

それにしてもこの猛暑、酷暑の中で日中に走って回るのは危険なので、時間帯含めて要検討ですね。

お仕事でこの沿線に来る sally さんなら、すぐにでもコンプリートかしら[exclamation&question]

詳しくはこちらからどうぞ。


416_ph001.jpg

(このリンクは2018-07-17現在のものです)

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。