SSブログ

ガチゆる走の左右バランス [マラソン:トレーニング]

今日は「海の日」なんですよね~。これだけ暑いとお休みで良かった~、と単純に嬉しく思います。

お休みがあるとトレーニングを上積みできますね。ただし夏バテに要注意です[exclamation]>自分 (^^;

本日はガチゆる走を実施しました。

[距離] 10.92 km
[タイム] 1:16:36
[平均ペース] 7:01 分/km
[高度上昇] 74 m
[カロリー] 608 C
[平均GCTバランス] 49.5% 左/50.5% 右

[ガチ1] 1km 4'54" 平均心拍 147bpm 50.9% 左/49.1% 右
[ガチ2] 1km 4'54" 平均心拍 149bpm 50.6% 左/49.4% 右
[ゆる]  7km

IMAG0298.jpg

データを見て気づいたんですが、いつも右に偏っている平均GCTバランスが、ガチ走の時は逆になっています。

ガチ走1kmを2本走って、2本とも左に偏っています。うーん、何だろう[exclamation&question]



もうひとつ。

昨日からMyFitnessPal を使って、Garmin Connect と連係させています。これは問題なく相互にデータ連係できているんですが、Runkeeper と Garmin Connect の連係が怪しい。怪しいというか昨日、今日のアクティビティデータがRunkeeper に反映してません。うーん、何だろう[exclamation&question]

取り急ぎ、一度接続を解除して再度繋げてみました。さてどうなるか[目]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

YSKのS

最近、Runkeepreの調子が良くない気がするのは私だけでしょうか?
by YSKのS (2018-07-17 23:42) 

Mr45

◆ YSKのS さん 
ブログへのコメントありがとうございます(^^;
私の場合、当日、ガーミンのデータは自動連係されてました。
うまくいかなかったのは6/24と7/15だけ ⇒ 手動でエクスポート&インポートしました。
by Mr45 (2018-07-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。