SSブログ

ハートレートセンサーが還ってきた [マラソン:トレーニング]

まず最初に試したのがストレススコア、なんとスコア "1" です

IMAG0392.jpg

まあ、問題なく動作しているということでしょう(^^;

8月に入ってすぐ送り出したので10日と少しで帰還したことになりますね~。良かったヨカッタ[わーい(嬉しい顔)]

最初のペアリングや、アクティビティ開始前の接続も以前と比べるととても速いです。これが正常なんでしょうね、きっと。

IMAG0389.jpg

積極的に使って正常に動作しているのか見極めたいと思います。

本日のランでも早速使用、距離走15kmです。キロ6分30秒のペース、もしくは心拍140 bpmを維持することを念頭に置いて走っていましたが、顔の汗を拭きとるのが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]何度拭いても汗が目に入りそう[exclamation×2]

[距離] 15.13 km
[タイム] 1:38:16
[平均ペース] 6:30 分/km
[高度上昇] 77 m
[カロリー] 837 C

[平均心拍数] 139 bpm
[最大心拍数] 159 bpm

[平均ピッチ] 171 spm
[最高ピッチ] 197 spm
[平均歩幅] 0.88 m
[平均上下動比] 8.1 %
[平均上下動] 7.2 cm
[平均GCTバランス] 49.4% 左/50.6% 右
[平均接地時間] 286 ms

[Avg Running Power] 214 W

IMAG0395.jpg

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

ポッポ

「おうめ」じゃなくて「おーめ」なんですね。初めて知りました。
by ポッポ (2018-08-13 14:29) 

Mr45

◆ ポッポさん 
ツッコミありがとうございます。
確かにOUMEではなくOHMEですね~
by Mr45 (2018-08-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。