SSブログ

Marathon Challenge Cup 参加大会 [マラソン:大会情報]

第2期MCC参加大会が確定したとのお知らせがありました。

app1_icon.png

私にはあまり関係ないんですが、どんな大会が参加しているのか気になって見てみました。ちなみに第2期とは2018年4月~2019年3月まで、となります。

北海道では次の4大会。

● (5月)/洞爺湖マラソン
● (7月)/函館マラソン
● (9月)/日本最北端わっかない平和マラソン
● (10月)/別海町パイロットマラソン

わっかないと別海は今回よりMCC参加だそうです。北海道マラソンは参加してないんですね。

オホーツク網走マラソンがありません。公認大会で無いからかなぁ…

東京は1大会のみ。

● (3月)/板橋Cityマラソン

東京マラソンがありませんね。メジャー大会は参加してない感じです。
神奈川県は対象大会がゼロです。やっぱり(^^;

湘南国際マラソンも横浜マラソンも***なんですかね…

館山若潮マラソンがあるので、もしかしてと確認してみたら、こんなものがありました。

MCC館山.png

MCC という枠組みの中では、これが私の初マラソンとなるんでしょうか~[わーい(嬉しい顔)]

今後MCC参加大会で記録を更新できれば、何かあるのかな?と期待したりして[ひらめき]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。