SSブログ

蚊柱に突入!? [マラソン:トレーニング]

今日の左ひざ内側周辺の状況は No good (>_<)

昨日、はり治療のあとに治ったと思わせるくらい軽い感じがしていましたが、今朝から重い感じ。まあ、それでも少しくらいカラダを動かそうとアクティビティの開始。ランでもウォークでもいい。

最初のうちは1km弱走っては数百メートル歩いての繰り返しだったけど、次第に調子が良くなり、しばらくキロ7分ペースで走っていました。願わくば2時間程度の運動をと思ってましたが、11kmくらい辺りでペースダウン。その後歩いて回復を期待しましたが、あまり変わらなかったので、そのまま終了。

周回約6.5km のコースを3周するつもりが2周になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

[距離] 13.23 km
[タイム] 1:38:43
[平均ペース] 7:28 分/km
[高度上昇] 37 m
[カロリー] 703 C

IMAG0499.jpg

走っている途中で蚊柱に突っ込んでしまったみたいで、一時期、カラダ中が虫だらけ[ふらふら]

まだ暗くなる前でアイウェア(サングラス)を着用していたので、目に入らなかったのは不幸中の幸い。汗でなかなか払えなかったのがしんどかったです。顔、首、シャツ、アイウェア、キャップ…と大変でした~[バッド(下向き矢印)]

IMAG0496.jpg

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。