SSブログ

はり治療再開 [マラソン:オフ]

3年以上前から首や肩の痛みで整体・はり治療をしていました。

8月上旬にもう大丈夫ですね、と治療が終わっていたんですが、今度は左ひざ周辺の違和感を診てもらうために再び行ってきました。こんなに早く再会(再開)するとは…[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0492.jpg

長時間走っていると左肩に激痛が走る…が最初の治療目的だったんですが、ついでに脚も診てもらうようになっていました。今まではそれが良かったんでしょうね。通院中は故障とは無縁でした。

首・肩の治療の傍ら骨盤矯正もやっていました。姿勢とかカラダのバランスが良くなっていたんだと思います。バランスが良ければケガなどはしにくいですからね。

今日診てもらったら、トレーニング量が増えて、その影響で…という主旨のコメントをもらいました。という訳で整体・はり治療の再開決定です[ひらめき]

今日1回の治療だけで完治したわけではありませんが、はりが終わった後の左ひざの軽さは爽快でしたね~[わーい(嬉しい顔)]さすがに走るのは控えましたが、そのまま1時間ほどのウォーキングをやってきました[手(チョキ)]

唯一の失敗はガーミン fenix 5 の電池残量…残り 5%だったのでGPSは起動せず[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ、電池残量ゼロになったらどうなるか、を試しても良かったんですが、アクティビティの記録が途切れても、ね(^^;

スポンサードリンク


タグ:整体・はり
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

駆け込み読書蚊柱に突入!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。