SSブログ

網走フォトライブラリー No.1 [マラソン:レポート]

今回のオホーツク網走マラソンはファンランと決め込んでいたので3年ぶりにデジカメを持って走りました[カメラ]

まずはスタートの様子。ここはEブロックです。正面は網走刑務所です。

DSC01482.JPG

スタート地点では東京農大の応援団です。

DSC01485.JPG

進行方向右側には金哲彦さんとエリック・ワイナイナさんがいましたが、撮影間に合わず…

おそらく地元中学生の吹奏楽部の応援です[演劇][るんるん]

DSC01487.JPG

最後尾からスタートしたエリック・ワイナイナさんには3km地点で早々と抜かれましたが、ここでもカメラが間に合わず。その直後の私設エイドでカニ汁です。食のフルコース、最初はスープ[レストラン]

DSC01488.JPG

大会プログラムでは4km地点になってますが、実際にはその手前でした。「いばらがに」だそうです。

DSC01489.JPG

私のはスープだけでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01490.JPG

スタッフの皆さんがカニの帽子を被っていました。子どもたちが可愛かった~[ハートたち(複数ハート)]

DSC01491.JPG

5km地点でも吹奏楽部の応援です。『ヤングマン』でした[るんるん]

DSC01493.JPG

5.5km地点で給水。こちらは公式エイドです。

DSC01494.JPG

その直後の小さな川で鮭が遡上していました[グッド(上向き矢印)]写真右上に2匹はいたとおもいます。

DSC01495.JPG

足元には「ほっちゃれ」です。意味は…調べてみてください[exclamation]

DSC01496.JPG

7.8km地点には自衛隊エイド。って、そんな雰囲気はなかったけど…

DSC01497.JPG

写真を良く見たら「自衛隊」の文字がありましたね。ミニトマトをいただいて、

DSC01498.JPG

コーラをもらったら元気が出ます。

DSC01499.JPG

つづく[ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

ポッポ

あー。思い出します。
つくづくほのぼのとした良い大会ですね。
子供の頃、ほっちゃれの意味を知り、「じゃあお母さんはほっちゃれだね」と発言した私。子どもって無邪気に残酷。
by ポッポ (2018-10-04 12:56) 

Mr45

◆ ポッポさん 
来年は…ほっちゃれを見に来てください(^^;
by Mr45 (2018-10-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。