SSブログ

戸田・彩湖ウルトラのエントリー始まる [マラソン:大会情報]

最近は筋トレに夢中で大会情報を調べて無かったんですが、sally さん情報でスポーツエイドジャパンのサイトを確認したら、戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソンのエントリーがすでに始まっていました~

2019todasaiko.png

例年通り、4月の第2土曜日ですね。さすがに4/13(土)だと公園内の桜は散っていると思います。

3月の板橋Cityマラソンからガチで走る予定なので、戸田・彩湖ウルトラマラソンも忘れずにエントリーしたいと思います。エントリーはランネットでもできると思いますが、スポーツエイドジャパンのサイトやFAXでもエントリー可能です。ランネットのような手数料はありません。ただしスポーツエイドジャパンのエントリー画面はhttpsではなくhttpと今どき珍しくセキュリティ対策はされていなので、FAXの方が安全だと思います。

ちなみに5月は野辺山ではなく歳の鬼あし多摩川ランニングを考えてます。今調べたら、開催は5/11(土)、こちらも土曜日だって。日野新選組まつりの日程の関係かしら[目]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。