SSブログ

ガーミンのHERE maps [マラソン:トレーニング]

この週末は2日連続で走ることができました。

先週末は土日とも走らず。今朝は今朝で寒いし雨降ってるしで走るモチベーションが上がらなかったんですが、雨が上がったら気力復活。なんとか陽の落ちる前にトレーニング終了です[手(チョキ)]交通の多い割には歩道の無いところも走ったのでヘッドランプ持参しても良かったかも、と思ってます[ひらめき]

IMAG0749.jpg

[距離] 9.03 km
[タイム] 1:04:41
[平均ペース] 7:10 分/km
[高度上昇] 39 m
[カロリー] 643 C

普段、アクティビティの結果はスマホで見ることが多いんですが、今日はPC(Web版)で見てました。地図情報を切り替えられることに気付いた次第。今さら…[あせあせ(飛び散る汗)]

Google , HERE , OpenStreesMap の3種類。HERE を選んでみたらこんな地図が表示されました。シンプルで軌跡のみを確認するにはいい感じです。どこを走ったのかもわからない(笑)

Screenshot_2018-12-16 Garmin Connect.png

地図下部に再生ボタンがありますが、この画像は画面ショットなので押せません。悪しからず。Garmin Connect 上では軌跡に沿って簡単なアニメーションが動きます。これはGoogle , HERE , OpenStreesMap とも同じでした。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。