SSブログ

筋トレとトレッドミル [マラソン:トレーニング]

平日に週2回、川崎のジムでトレーニングを行っています。

ここ2週間くらいは筋トレオンリーでウォーミングアップを除いて有酸素運動をしていませんでした。その分、筋トレの種目を数多くこなすことができています。そろそろ有酸素運動を増やしていった方が良さそうと思い、今日は室内ランニングコースを走ろうと思っていましたが、本日は使用不可。という訳で久しぶりにトレッドミルです。まだ慣れないんですよね~。ペースを上げるのを躊躇してしまい傾斜を上げてます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMAG0753.jpg

ウォーミングアップはエアロバイクで10分。

筋トレタイムはトータルで1時間18分、正味で52分。

トレッドミルは10分でした。

もう少し走りたい気持ちもありましたが、明日に響いてしまうのと、カルッツかわさきは21:30までに施設の外に出る必要があるのでのんびりはしていられないのです[ダッシュ(走り出すさま)]トレーニング開始時刻を早める努力が必要ですね~。頑張ろうッと[パンチ]

IMAG0754.jpg

おまけ[カメラ]

IMAG0755.jpg

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。