SSブログ

年内最後の筋トレは [マラソン:トレーニング]

仕事納めと同じ日に筋トレ納め(^^;

カルッツかわさきのトレーニング室は12/29(土)から1/3(木)までお休みです。ということは1週間後の1/4(金)から再開できるんですね~[るんるん]その日は仕事ないけど川崎まで行こうかしら[わーい(嬉しい顔)]

今日のトレーニング室の利用者はいつもの半分程度でプレート系マシンも有酸素運動マシンも思いのまま使うことができました。筋トレのあとはトレッドミル傾斜2%で20分のラン。やっと慣れてきたかな。最初のうちは走らされている感覚が嫌でたまらず5分くらいで辛くなってました。今週になってやっと水曜日15分、本日20分です。ちなみにトレッドミルは傾斜2%で平地感覚だそうです。

IMAG0786.jpg

ささみプロテインバーが店頭になかったので「ざっくりライトミールブランサンド」なるものを買ってみました。水曜日はカカオ味、今日はクリームチーズ味。メインは食物繊維3.1gなんですが、たんぱく質6.2gあるので、まあいいか、と。ささみプロテインバーと比べれば少ないんですけどね(^^;

食べてみると腹持ちがいいのでトレーニング前後の補給食としては良いかもしれませんね。

IMAG0785.jpg

あ、サロマの事務局からハガキ届いてる~[目]

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。