SSブログ

サロマ往復日程 [ウルトラマラソン]

サロマのエントリーの次は航空券の予約です。

一度だけエントリー前に航空券の予約が始まったときがあり厄介でしたが、今年はエントリーの翌週なので落ち着いて対処することができました。が、なかなか思い通りには行きませんね~。今回はちょっと大変でした…[ふらふら]

という訳で
●サロマへの往路:決定
●サロマからの復路:ほぼ確定
です[手(チョキ)]

saroma34_logo2.png

オホーツク網走マラソンについても航空券の予約はできるんですが、サロマに気を取られてこちらもなかなか…[あせあせ(飛び散る汗)]

●網走への往路:ほぼ確定
●網走からの復路:まだ考え中…

遠征してまで走るようになったのは2007年からですが、マラソン大会だけのために往復することが多くとんぼがえりが多かったですよね~。最近は友人と会ったり、親類を訪ねたりと寄り道することが多くなりました。その分、遠征日程も長くなるので航空券の手配はかえって楽なはずなのに…です[むかっ(怒り)]

さて「ほぼ確定」路線も数日内に「決定」にしなければ…[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。