SSブログ

少しペースを上げて走る [マラソン:トレーニング]

所用のためあちこちと出かけていました。

朝は雨が残り肌寒く、昼になると急に気温が上がって夏日直前の陽気。

走ったのは結局、夜になってから。ヘッドランプ活躍してます。

ラスト2kmはキロ6分を切ってます[手(チョキ)]

[距離] 7.01 km
[タイム] 44:08
[平均ペース] 6:18 分/km
[高度上昇] 28 m
[平均心拍] 141 bpm
[カロリー] 415 C
[平均GCTバランス] 47.6% 左/52.4% 右

IMAG0885.jpg

自分としては姿勢を維持して左右のバランスを保っていたつもりなんですが、接地時間バランスは昨日よりも悪くなっていました。ペースを上げるとそうなってしまうのかな、今は?

この3日間で走った距離は35kmとなり今週末の板橋Cityマラソンの走行距離には及びませんでしたが、なんとかスタートラインには立てそうな気がします。大会の制限時間は7時間ですが、それよりは早く走り終えて完走ラーメンを食べたいと思います。あまりのんびり走ると寒くなるかもしれないし[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。