SSブログ

ちょっとお買い物 [マラソン:グッズ・ギア]

先週はこんな買い物をしました

IMAG1012.jpg

タビオのレーシングプロ五本指タイプ。実は初タビオだったりします。

ランナーの間では一番人気だそうですね。土曜日に試してみました。履き心地も良いし、まったく問題ありません。

昨年はこの時期にアールエルのメリノウールソックスを購入しました。いろいろな大会で活躍してくれていますが、丈の短いタイプを選んだところ足首に当たる部分があって事前に絆創膏を貼るようにしています。

そこで今度は丈の長いタイプを選んでみました。

って、あ、写真がおかしくなってる…

IMAG1014.jpg

最後はCW-Xのインナーショーツです。今まで使っていたのがそろそろ引退時期なので1枚用意しました。

汗の処理が素晴らしいですね、これ。

昨日のような真夏日には欠かせなくなりそう!





---



---


スポンサードリンク


タグ:CW-X RxL Tabio
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

liang

私はC3fit派です。(ショーツじゃなくてソックスね)
by liang (2019-05-29 06:51) 

Mr45

◆ liang さん 
コメントありがとうございます。
C3fit は着圧タイツのイメージが強いですね。
by Mr45 (2019-06-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ゆっくり長く汗をかくウェイトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。