SSブログ

ウェイトアップ [マラソン:トレーニング]

今週から週2回のペースに戻そうと思い火曜日のウェイトトレーニングです。

今日のカルッツかわさき・トレーニング室は空いてましたね。マシンの待ち時間はほぼゼロで筋トレ13種目コンプリートです。

ウエイト設定は1種目を除いて前回と同じです。今回はレッグエクステンション(大腿四頭筋)を2.5kgアップしました。少しきつく感じましたが問題ありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

きっかけは5月から始めている左脚のみのレッグエクステンション。片脚で上げられるウエイトから判断して両脚だったらもっといけるだろう、と[あせあせ(飛び散る汗)]その読みは正しかったようです(^^;

昨年10月開始時点から比べると2.5kgを3回アップしているので7.5kg上がっています。うーん、動作への慣れもあると思いますが当初のウエイト設定はだいぶ軽かったようです(>_<)筋肉が肥大化しないわけだ…[爆弾]

Screenshot_20190528-230407~2.png

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ちょっとお買い物サロマ:1カ月予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。