SSブログ

今週は4回目のトレーニング [マラソン:トレーニング]

夜のトレーニングに使っているモンベルのヘッドランプ、一番明るいモードで「点灯」するか注意喚起のために「点滅」モードで使うこともあります。両方同時に使えたらもっと安全に使えるのに…と思っていたんですが、防災用品としてジェントスのヘッドランプを準備しているのを思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

GarminConnect_20191020-201942.jpg

モンベルを「点滅」、ジェントスを「点灯」で足下を照らしたら走りやすかったですね。安全に走れるように思いました。ちなみにジェントスの方は後部にも赤ランプがあって、そちらを「点滅」させてたので、通りすがりの人がどう思ったか走りません。…というか今日はすれ違うことが少なかったような。

あ、腕に青いランプを付けたランナーとすれ違いましたね。遠目に青い光が動いていたのでランナーかなと気付きましたが、目立つという感じではなかったですね。

Screenshot_20191020-215128~2.png

久しぶりに週に4回も走ったので疲れが溜まってますね。

2日後の10/22(火)も祝日なのでトレーニングしたいと思ってますが、どうも天気が思わしく無いようです[雨][雨][雨]

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

新しい閾値?ピンチ交代(交換) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。