SSブログ

今日も走ったぜ [マラソン:トレーニング]

10月の走行距離が100km を超えました~

先月も100km は超えていますが、網走でフルマラソンを走っていますからね。大会の無い月に100km 以上を走ったのは何カ月ぶりでしょうね。ちょっとした達成感があります。走るときの感覚も、だいぶ以前の「楽しい」といったものになってきました。

GarminConnect_20191030-175813.jpg

走り始めの2km くらいで左ひざ周辺の違和感が出てきたのでコース短縮も考えたんですが、さらに1km ほど走ると違和感はほぼ解消。予定通りの15km を走ることができました。

諸般の事情でストレッチタイムを2日間ほど設けていなかったので不安もありましたが、今日はしっかりケアしましょう。

3月の板橋Cityマラソンまで大会エントリーはしないつもりだったんですが、地元というか近所で開催の10km レースの申込用紙が頼んでもいないのに我が家に届きました。あはは…

10km は今回もまたコース変更になってるみたい。

4年ぶりに出るかい[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

JUN

「今日も走ったぜ~」byワイルド45さんww
by JUN (2019-10-31 00:06) 

sally

当方はその半分くらいでしょうかw
札幌でマラソン(案)はうれしいですか?
by sally (2019-10-31 12:59) 

Mr45

◆ JUN さん
・・・
by Mr45 (2019-11-02 23:55) 

Mr45

◆ sally さん 
8月にマラソンという時点で興ざめしてますね
by Mr45 (2019-11-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。