SSブログ

3カ月ぶりのウエイトトレーニング [マラソン:トレーニング]

夏季の間、すっかりお休みしていたウェイトトレーニングを再開です。

昨年10月から始めて、ランを控えて週2回のジム通いをしていました。ジムと言っても公共施設のトレーニング室で1回300円。あ、今回は手元にあった回数券で使ったけど増税で値上げになっているのかしら[exclamation&question]未確認…

で、昨年のように週2回にするか、週1回にしてランの時間を確保するか考え中です。

GarminConnect_20191102-121510.jpg

一つひとつのマシン種目は以前のウエイト設定でこなすことができましたが、久しぶりのせいかとっても疲れました[ふらふら]筋トレに時間を充てたいと思って締めのトレッドミルは割愛。ちなみに今日のカルッツかわさきのトレーニング室は空いていて、各マシンの待ち時間はほぼゼロでした[わーい(嬉しい顔)]

大腿四頭筋を鍛えるレッグエクステンションは2回実施。2回目はウエイトを上げたところ、やはりきつかった[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。