SSブログ

2019年のラン [マラソン:トレーニング]

今年も1年、お世話になりました。

手元の記録によると1年間の走行距離は1,132.3 km でした。2018年5月にガーミンに乗り換えているので、1年通してのログは今回が最初になりますね。エプソンのログ、移行しようかな、どうしようかな…[exclamation&question]

Screenshot_20191231-223501~2.png

大晦日の今日は何とかランで締めくくることができました。

IMAG1602.jpg

このシューズはおそらくサロマ以来です。大事に使っています。


IMAG1603.jpg

サロマのシャツでトレーニングしたのは初めてです、たぶん。サロマや網走などの着替えで使ってましたから。

IMAG1604.jpg

2020年1月19日(日)開催の地元大会に4年ぶりにエントリーしていますが、当日までに左ひざ周辺が復調するかどうか難しそうです。まあ、それでもやることはやるのでウエイトトレーニングとストレッチ、ウォーキングに水中ウォーキングと積み重ねていきますよ~[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。