SSブログ

網走MoWの開催要綱 [マラソン:大会情報]

「オホーツク網走マラソン on the web」を省略して「網走MoW」としてみましたが、我ながら分かりづらい…[あせあせ(飛び散る汗)]



さて開催要綱は次の通り

●開催期間:2020年9月14日(月)13:00~9月27日(日)23:59
●種目:フルマラソン(42.195km)
●距離計測方法:TATTAアプリによるGPS計測
●制限時間:開催期間中の計測回数に制限はなく、期間内に42.195キロ以上を走れば完走
要するに2週間のうちに累計で42.195kmを走ればOK、1日あたり3kmちょっとを走れば完走できる計算になります。
注意点は初日の開始時刻と最終日の終了時刻。その時刻を跨いでしまうと対象外になるそうです。初日は月曜日の13時とは意外と刻んでますね。今年の9月は敬老の日、秋分の日と連休になるので完走しやすいと思います。というか完走率100%になってほしいですね。

個人的には9月末に現地に行って「完走」したいところですが、開催期間が長いので現地到着前にフィニッシュしてしまいそうです。

TATTAアプリは普段からGarmin Connect と連携していますが、9/14(月)からはしばらく連携を解除しようかな[あせあせ(飛び散る汗)]迷います…

topslide01.jpg

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。