SSブログ

今週の走行距離 2020-08-09 [マラソン:トレーニング]

この1週間は3回のランニングで計21kmでした

6月と7月は週に30km から40km くらい走っていましたが、暑い時期は距離を減らしたいと思います

IMAG1910.jpg

大会の予定もないのでこの時期にじっくりと走り込むという選択肢もあると思いますが、私の場合は左ひざへの負荷・負担を考慮して、今まで通りウエイトトレーニング重視で行きたいと思います。

と言いながら明日からの1週間は、利用しているトレーニング・ジムの夏季休暇があったり、私の休暇は長かったりと走る機会は増えそうです[わーい(嬉しい顔)]明日、月曜日はいつも通り休足日としますが、火曜日以降は1度に走る距離は短めにして毎日走ろうかと思います。

それにしても連日の猛暑日と熱帯夜、夕方になっても外気温30℃台って勘弁してほしいです[ふらふら]


ふと思いついてガーミン公式サイトを確認すると…完全復旧したようですね。

garminsysytemstatus20200809.png

こんな記載がありました

【ご連絡】システム障害で影響を受けておりましたGarmin Connectを含むすべてのGarminのシステムやサービスが、すべて復旧し通常稼働しております。辛抱強くお待ちいただき、そしてご理解をいただきまして全てのお客様に対して、改めまして感謝申し上げます。

良かったですね[決定]

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。