SSブログ

ジョグ18km/トレーニング日誌 2010.5.15 [マラソン:トレーニング]

歳の鬼あし多摩川50kmのレポートはまだ終わってませんが…(^^;


レース以来、6日ぶりに走りました。近所の片道約3kmの直線コースを3往復、距離にして約18km、タイムは1時間44分09秒。レース明けなので同じ場所で2時間くらいのLSDと考えていましたが、明日、もっとのんびりLSDを画策しているので、今日はサクッと走ってきました。

3kmごとのラップタイムは次の通り。
19'02"-17'39"-17'40"-16'50"-16'33"-16'22"

天候[晴れ]は良かったものの空気はヒヤッとしていてランニンググローブをつけて走りました。徐々にカラダが温まってついついペースアップです。こんなペースで走ったのはいつ以来でしょうか[exclamation&question]

さてさてたくさん食べて明日に備えましょう(笑)


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

kummy

お疲れさまでした(*^-^)b
最近は気候も良くて練習しやすいですね(#^-^#)
バッチリ栄養補給してくださいね♪
by kummy (2010-05-16 12:24) 

コロ

LSD、お疲れ様でした~♪
ついついペースアップ、体調が上向きな証拠ですね!
しっかり疲れを取って、また次のレースに向けて
頑張ってください(^^)



by コロ (2010-05-16 16:29) 

じゅん-Jun

レース後も調子良さそうですね。
ペースアップ出来るのが羨ましいです!!
私はその逆で次第にペースダウンです。(ヘ。ヘ)
by じゅん-Jun (2010-05-16 19:26) 

Mr45

◆kummy さん 
ありがとうございます。
暑すぎず寒すぎず、ランには良い感じですよね。
暑熱馴化にはちょっと足りませんが…(^^;
by Mr45 (2010-05-17 18:58) 

Mr45

◆コロ さん 
ありがとうございます。
調子に乗り過ぎないように注意します。
この時期はどうしても量を稼ぎたくなるので…(^^;
by Mr45 (2010-05-17 18:59) 

Mr45

◆じゅん-Jun さん 
コメントありがとうございます。
早く終わりたくてペースアップ、ということもあります(^^;
無茶しちゃいけませんが。
by Mr45 (2010-05-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。