SSブログ

結局雨の中…/トレーニング日誌 2010.10.31 [マラソン:トレーニング]

台風一過とはならず次の低気圧のご活躍(^^;

本日は夕方16:30頃からランニングです

予定と言うか目論みはLSD120分です

そろそろこれくらいの時間を走れるようにならないと、と思いながら外に出ると怪しい雲行き

まぁ、降っても雨足は強くならないだろうと思い、そのままランへ

101031_1640~0001.jpg

走り出した頃はまだ明るさがあったものの1時間も経たずに日が落ちて、いつものコースは途中街灯がないため、そのまま走ると目から疲れてしまいます

という訳で、普段は片道約3kmのコースを往復していますが、今日は途中から明かりのあるところで折り返し、おおよそ1.5kmくらいです

何とか頑張ったものの雨が降ってカラダが冷え、空腹にもこらえきらず(笑)、約15km、1時間45分で終了

体力的にはもう少し行けそうだったので、それなり体力・走力は戻りつつあるようです

今週は週半ばに祝日があるので焦らず走り込みたいですね(^^)v


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

KEN

45さん、こんにちは!
今日は手賀沼エコマラソン(ハーフ)を走ってきました。レース直前に雨も上がり、足下の水たまりを除けば、非常に走りやすいコンディションでした。

タイムは自己ベストには僅かに届きませんでしたが、15km過ぎからビルドアップできました。後半、こんなに楽に走ることができたのは初めてです。先週の皇居6周走がよかったのでしょうか。
by KEN (2010-11-01 02:33) 

ドングリ

自分も夕方走ってきましたが、雨に降られちゃいました。
by ドングリ (2010-11-01 06:44) 

ammysan

私もなじみのコース。でも、確かに日が暮れるとダメですね!
私の場合、桜並木をさらに、十日市場の方まで行ってしまいます。
少々、アップダウンがありますが・・・
by ammysan (2010-11-01 06:54) 

kummy

雨の中お疲れさまでした(#^-^#)
私は昼ランだったので雨はセーフでした。
風邪引かないように気をつけてくださいね!
by kummy (2010-11-01 12:21) 

sally

祝日、どか走りしたいですね。
11月は前半に距離のばしたい。
by sally (2010-11-01 15:05) 

Mr45

◆KEN さん 
順調にカラダが仕上がっているようですね。
うらやましいです。
by Mr45 (2010-11-01 23:34) 

Mr45

◆ドングリさん 
土砂降りでなくて良かったですね。
足元だけ気をつけて走っていました。
by Mr45 (2010-11-01 23:35) 

Mr45

◆ammysan さん 
十日市場ですか…
私はアピタまでだったら数回あります。
家族の買い物(自転車)に並走したりして(^^;
by Mr45 (2010-11-01 23:37) 

Mr45

◆kummy さん 
私の回りにマスク姿が増えております。
ホントに気をつけないといけませんね。
ありがとうございます。
by Mr45 (2010-11-01 23:38) 

Mr45

◆sally さん 
そうそう、ドカ走りしたいですね。
私の場合、年明けに向けて走りこみたいです。
年内のレースも走りこみ…
by Mr45 (2010-11-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。