SSブログ

ショック… [マラソン:レポート]

「和紙マラソン 激走!?レポート(後編)」を書き終えて保存しようと思ったら…

書いた文章が消えてしまいました

とほほ

操作ミスかなぁ


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

harley

たまにやっちゃいますね。
火曜日未明のソネブロのメンテナンス時間帯に私のレポートも…(*_*)
by harley (2010-12-16 07:31) 

ドングリ

そうなると一気にテンション下がりますよね。
自分もたまにあります。
by ドングリ (2010-12-16 07:34) 

えりぱぱ

こりゃ残念!
明日に期待します。

初めて走った小川和紙で記憶に残ったこと。

イ、小川町駅から見えた里山の紅葉の美しさ

ロ、5~10キロでのダラダラと続く登りを苦もなくスイスイ走って行く60代?の小柄な白髪の女性に出会った。何とか彼女について行こうとしたが、軽く振り切られ、その後ろ姿は視界からいとも簡単に消えた。ゴール後見かけたそのおばさんは、”こんなハーフなんて超楽勝よ”という雰囲気でした!!参りました。
by えりぱぱ (2010-12-16 11:59) 

あいびす

メモ帳に「下書き」作って、書き&保存でコピペしてます。
ときどき重いサイトにぶつかるときがあるので・・・
by あいびす (2010-12-17 00:00) 

Mr45

◆harley さん 
ここしばらくトラブルなく安心しきっていました(^^;
慢心状態は要注意ですね。
by Mr45 (2010-12-18 12:19) 

Mr45

◆ドングリさん 
一気にテンション下がって…寝てしまいました。
by Mr45 (2010-12-18 12:20) 

Mr45

◆えりぱぱさん 
小川和紙マラソンってあと1~2週間早い時期だと寒くなくさらに良い大会になりそうな気がしますね。
私の場合、最後の最後でピカチュウに抜かれてしまいました。
by Mr45 (2010-12-18 12:22) 

Mr45

◆あいびすさん 
そうですよね。メモ帳ですよね。
以前はそうしていたのですが、いつの間にか直接書くのが…(^^;
by Mr45 (2010-12-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。