SSブログ

サロマ関連のブログ紹介 ~ I am a UMMLer ~ [ウルトラマラソン]

昨年のサロマでお会いしたchamaさんのブログです

「サロマ湖100キロ初完走のために」と題して連載しています

http://chama7.blog68.fc2.com/

今日時点でその1~その3まで書かれていますね

私もこんなことが書けたら…と思いますが、ちょっと厳しいかも(^^;

chamaさん、つづきをよろしくお願いします[exclamation×2]


第28回サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと19日

 


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

ももこ

こんにちは。サロマ湖100kmウルトラランナーさんなのですね!
凄いですね。今年もあと18日ですね。
私のジョグノートの友人が 初サロマ参加されるようで、きっと準備に余念がないころだと 思います。
Mr45さんが
絶好の体調でランできますように 応援致しますm(_ _)m

by ももこ (2013-06-12 10:39) 

Mr45

◆ももこ さん 
応援コメントありがとうございます。
jognoteのお友達にもよろしくお伝えください。
(私もjognote使ってます)
by Mr45 (2013-06-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。