SSブログ

WristableGPS 届く [マラソン:グッズ・ギア]

本日、我が家にWristable GPS SF-710Sが届きました[カメラ]

image-20140111002015.png

これはEPSONのレンタルサービスで借りたものです

10日間で2,000円

後日、製品を購入した場合は2,000円のQUOカードがもらえます

http://www.epson.jp/products/wgps2/rental/

年末から狙っていたのですが、1月8日にやっと申し込むことができました

先ほど確認したらSF-710Sは再度在庫切れ、やはり上位機種が人気なんですね

レンタル期間は1月11日から20日、この3連休と19日の10kmレースに使えます

すでに買う気モードですが、冷静に試したいと思います

本来であれば心拍計もお試ししたいところですが、さすがにHRモニターのレンタルはありませんでした


スポンサードリンク


タグ:WristableGPS
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

sally

国産GPS時計は使い易そうですね。
by sally (2014-01-11 17:25) 

Mr45

◆sally さん 
初GPSですが、特に問題ありません!!
さて。
by Mr45 (2014-01-11 17:54) 

がんてつ

きっと走る距離が延びると思います。
by がんてつ (2014-01-11 22:04) 

Mr45

◆がんてつさん 
早速延びました!!
by Mr45 (2014-01-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

18kmのジョグWristableGPSでペース走20k.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。