SSブログ

はだの丹沢水無川マラソン参加通知書 [マラソン:大会情報]

はだの2014.png

参加通知書が届きました[exclamation×2]

12月7日(日)開催の第10回はだの丹沢水無川マラソンです

今年もペコちゃんに会えるかな[exclamation&question]

立て続けに大会に参加する際は立て続けに参加通知書等が届くので(当たり前か)、ちょっと混乱しそうです(^^;

今までミスしたことはありませんが、スタート時間や受付時間などを勘違いしそうになることがしばしば…

というわけで、本日到着の参加通知書は大事に保存して、直前のつくばマラソンに集中します


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

JUN

以前から興味がある大会です。
れんちゃんレース頑張ってください!
もしかしたらその周辺のお山にいるかも?
by JUN (2014-11-20 22:51) 

Mr45

◆JUN さん 
ぜひ時間はペコちゃんに会いに来てください
体育館全面開放でレース直前まで暖かいです
雨の日でも安心
帰りは小田急線ですか?
by Mr45 (2014-11-21 22:40) 

あいびす

着ぐるみ・仮装はダメなのか・・・(^^;
by あいびす (2014-11-28 09:15) 

Mr45

◆あいびすさん 
ランナーの着ぐるみ・仮装はNGですけど、応援は大丈夫かも(笑)
by Mr45 (2014-11-30 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。