SSブログ

連休2日目は夜ラン… [マラソン:トレーニング]

17時過ぎにラン・スタート、街路にある温度計は9℃

土曜日にインターバルトレーニングを実施したので日曜日はLSD…の予定でしたが、やはり日没後は体感気温が上がらないので予定の2時間を切り上げて1時間30分で終了

0111.PNG

距離も想定以下の12kmほど

スピード、心拍、ピッチを確認してみましたが、かなり安定していますね

寒さ対策で厚着にしましたが、走っていると暑く、信号で止まると汗が冷えて、という繰り返し

普段走らないところを走ってみましたが、今度は明るい時間帯に来てみましょう


スポンサードリンク


タグ:WristableGPS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。