SSブログ

つくばマラソンの変更点(1) [マラソン:大会情報]

つくばマラソンまであと17日となりました。

今回、コースが変わります。折り返しコースからワンウェイコースになりますね。

つくばマラソンコース図

コース図(大)やPDFは公式サイトにありますので、必要な方はそちらをご覧ください[ひらめき]

http://www.tsukuba-marathon.com/course.html

ワンウェイになるので、友人・知人・後輩とのハイタッチ/すれ違いがなくなりますね。高校時代の陸上部の後輩が今年も参加するようなのですが、レース中に声をかけるのができなくなります。

彼はサブスリーランナーで、かつ背が高いので見つけやすいのです(笑)。かなり先頭の方で走っていて、混雑してませんからね[目]

レース後はさっさと北海道に帰るので、会うとなればレース前。広い会場ですから、うまく会えるかどうか…

もうひとつ気になるのが、おしるこポイント[るんるん][るんるん]

34km地点の第11給水ポイントのようです。このあたりは参加案内が届いたら詳しく確認しようと思います。


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。