SSブログ

陽気に誘われてドカ走り・・・mini [マラソン:トレーニング]

今日明日と春一番の影響で暖かいです、というより暑いです。2009年2月とほぼ同じ状況らしいですね。2013年2月はドカ雪だったのを覚えていますが、2月はいろいろとありますわ・・・

曇天予報が一転、晴れたのをいいことにちょっと遠出してきました

DSC_0643 (360x640).jpg

例年、4月から6月に走る江の島方面、藤沢大和自転車道です。ここを走ると気分はもうウルトラマラソン。2月に走っているとは思えない陽気

DSC_0642 (640x360).jpg

自転車道だけあって、チャリダーも多く走っていました。すれ違うランナーはウェアが冬仕様なので、ちょっと違和感。というか暑くないですか?私はここぞとばかりに夏仕様です(^^; 

DSC_0644 (90x160).jpg

コース上の脇にある遊水地には白鷺や亀がいました。亀は甲羅干し・・・ 

江の島まで行ってしまうと走って帰る自信がなかったので、スタートして約13km地点で折り返し。時間的には「3時間走」、気分的にはウルトラモードの「ドカ走り」 mini でした[わーい(嬉しい顔)]

neorun20160213.PNG

ちなみにGPSウォッチで300回目のワークアウト。ツールがバージョンアップしてからワークアウト数が出なくなりましたが、自分でカウントアップしてます(^^; 

[タイム]3:00'00"
[走行距離]26.117 km
[平均ペース]6'53" /km
[運動消費カロリー]1,951 kcal

こんなメッセージも出てきました

neorun300k.PNG

順調に距離を踏んでいますが、こういうときこそ故障には要注意ですね


スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

あいびす

ぽかぽか陽気に朝8時20分からクリニックに並び、それでも診察まで1時間半。。。
喋ると咳が出るので土日はウチで軟禁状態です。

処方薬使って早く治したいなぁ・・・(かれこれ2ヶ月咳してることになる)
by あいびす (2016-02-14 00:07) 

Mr45

◆あいびすさん
運動して代謝を促しましょう。効果あるかしら?
今後、押しかけます(笑)
by Mr45 (2016-02-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。