SSブログ

サロマの荷物と週間天気 [マラソン:トレーニング]

5日後の出発に向けて荷物チェックリストを印刷、早めに準備を始めて慌てないようにしたいですね。

DSC_0979 (350x197).jpg

荷物以外で準備するのはレースペース表。例年通りにするか、最近のレース展開にあわせて変えてみるか思案中…

本日のトレーニングは1時間程度のジョグで終了。少しでもサロマに近づけて朝5:30にスタート。

[タイム]1:02'41"67
[走行距離]9.400 km
[平均ペース]6'40" /km
[運動消費カロリー]690 kcal

先週は土日だけで約27km、今週は木曜と土日の3日間で約27kmを走りました。月間だと約130kmになります。過去30日累計だと218km、1月からの通算だと1,260kmを越えました。よし、ダイジョウブ[exclamation]

さて、気になる天気予報、今日から週間天気で6/26(日)の予報も出ます。各天気予報サイトや地デジのデータ放送の天気予報を何度も見るんだろうなぁ。

今回もまた tenki.jp のピンポイント天気で確認してみました。

●湧別町  : 曇時々晴、20℃/13℃、40%
●佐呂間町 : 曇時々晴、20℃/13℃、40%
●北見市  : 曇時々晴、20℃/13℃、40%
●網走市  : 曇時々晴、20℃/13℃、40%

なんと、すべて一緒でした。本当かなぁ。まぁ、一喜一憂するとして、気になるのは日中の時間帯にどれくらい晴れるかですね。気温20度の時間帯に晴れ間[晴れ]があるようだと体感気温は高くなりますからね。ちなみに前日は終日の曇[曇り]、翌日は曇一時雨になっているので、雨[雨]の可能性はまだあります。


サロマ湖100kmウルトラマラソンまだあと6日と7時間

 


スポンサードリンク


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 2

ニッキー

今度の日曜日ですもんねぇ^^
涼しくて走りやすい天気でありますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-06-20 17:34) 

Mr45

◆ニッキーさん 
ありがとうございます!
涼しいを通り越して寒くなる可能性もあったりするので、オホーツク海側沿岸は何があるかわかりません。
by Mr45 (2016-06-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。