SSブログ

サロマの参加記念品 [ウルトラマラソン]

サロマ湖100kmウルトラマラソンの参加記念品、今年はTシャツでした。

表というか前方のデザインはいたってシンプルです。

Tシャツ表.jpg

背中はこんな感じです。

Tシャツ背中.jpg

写真だけ見るとこれが表側(前方)のデザインと思えるかもしれませんね。

通常は受付時にもらえますが、今回はナンバーカード事前送付を選択したので、この記念品Tシャツも事前に送られてきました。

一方、フィニッシュ時にもらえるタオルは・・・やはりフィニッシュ後にもらいました(^^;

タオル.jpg

比較はしていませんが、今までよりも少し小ぶりになったように思います。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Tシャツ、タオルともにフランクショーター製になっていますね。

大会翌日に4年前の記念品ポロシャツを着ていたら「アシックスだったんだぁ」と言われて気づきました(^^;


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

ニッキー

参加Tシャツ、とってもシンプルですねぇ^^
でもあまり派手すぎるのよりも良いかも\(^o^)/
by ニッキー (2016-06-30 21:51) 

Mr45

◆ニッキーさん 
ここのところ2~3年単位くらいで記念品が変わっていますね。長袖Tシャツが多かったです。次回はどうなんでしょう。今まで「もったいない」が先行していましたが、今後はどんどん使っていこうと思います。
by Mr45 (2016-07-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。