SSブログ

野辺山ウルトラの記録証 [マラソン:レポート]

サロマ良ければすべて良し…なんて、完走できたから言ってしまいます(笑)

サロマの1週間ほど前だったと思いますが、野辺山ウルトラのWeb記録証が公式サイトに載っていました。画面上で検索して、PDFでダウンロードすることができます。本日、ふと思い出してダウンロード[手(チョキ)]

紙の完走証は大会当日、フィニッシュ地点で配布されますが、私の場合はDNFのためもらっていません。なので、自分の時計の記録とランナーズアップデートの速報とこの記録証が大切だったりします。

野辺山2016記録.png

大会参加者の状況も掲載されていました。全体でみると完走率は60%を越えていますが、100kmだけみると58.7%になりますね。やはり過酷なのかなぁ…



種目名

参加数
出走数 出走率 完走数 完走率
100km男子 2,364 2,101 88.9% 1,258 59.9%
100km女子 385 351 91.2% 181 51.6%
71km男子 192 175 91.1% 95 54.3%
71km女子 105 95 90.5% 56 58.9%
42km男子 167 134 80.2% 117 87.3%
42km女子 144 120 83.3% 107 89.2%
総計 3,357 2,976 88.7% 1,814 61.0%



スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

JUN

この日は暑すぎましたね、一般人にはww
サウナトレ馬鹿にできませんね(笑)
by JUN (2016-07-02 15:08) 

Mr45

◆JUN さん 
サロマは寒かったです…
サウナは野辺山前に必須ですね(^_-)-☆
by Mr45 (2016-07-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。