SSブログ

6月のサマリーと6カ月のサマリー [マラソン:トレーニング]

サロマ良ければすべてよし、の6月でした。月間走行距離は242kmで、柴又の60kmならびにサロマの100kmと、大会だけで3分の2を走っていますね。サロマ前にトレーニング量を落としている影響もあります。

neorun201606.PNG

一方、2016年の半分が終わったということでこの半年間の結果はこんな感じです。

2016-half.PNG

6カ月間の走行距離は1,375km 、前年より約25km ほど多くなっていますね。

走行距離もさることながら、大きな故障もなく過ごせていることが一番良いことかもしれません。

昨年の夏、7月~8月は走行距離を増やさず、体重を増やしてしまい、その後かなり苦労しました。今年は体重管理をしっかりしたいと思います[手(チョキ)]


スポンサードリンク


タグ:WristableGPS
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 2

tanukyan

尊敬します、私は散歩専門です
by tanukyan (2016-07-09 11:39) 

Mr45

◆tanukyan さん 
コメントありがとうございます!
尊敬なんてとんでもございませんm(__)m
by Mr45 (2016-07-09 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。