SSブログ

タロウメソッドの本 [マラソン:書籍・雑誌]

ニッポンランナーズの齊藤太郎さんの本ですね。

『タロウメソッドみんなのマラソン練習365』

DSC_1208 (350x197).jpg

地元の図書館で借りて読んでいます。予約から半年くらい経ったかな?

ここ数年のマラソン本では砂田さん、小出さん、白方さんのものを読んできましたが、いずれも新書版ですぐ読める内容量でした。自分に適用できそうなところを吸収して、という読み方です。

さて、今回の齊藤さんのものはしっかりと書かれており175ページに及ぶボリュームがありますね。2週間で読み切れるかなぁ。まぁ、内容次第では購入候補にしても良いと思います。

一方、具体的な内容が「サブ4.5」、「サブ4.0」、「サブ3.5」、「サブ3.0&3:15」に分かれているので、すぐ使えそう内容は半分程度かもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく読むか[ダッシュ(走り出すさま)]



 


タロウメソッド みんなのマラソン練習365―サブ3.0&3:15、3.5、4.0、4.5のターゲット別にメニューを紹介!

タロウメソッド みんなのマラソン練習365―サブ3.0&3:15、3.5、4.0、4.5のターゲット別にメニューを紹介!

  • 作者: 齊藤 太郎
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2015/06/25
  • メディア: 単行本

 


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

liang

吸収した知識で私にアドバイスしてください~(^▽^)/
by liang (2016-11-07 07:34) 

Mr45

@ liang さん 
では、野辺山かサロマでお伝えしまーす(^▽^)/
by Mr45 (2016-11-08 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。