SSブログ

低速ラン/トレーニング日誌2016-11-26 [マラソン:トレーニング]

つくばマラソン後はリカバリーとアクティブレストの意味合いで低速ランを続けています。今日は2時間以上走ったのでLSD(Long Slow Distance)と言ってもいいかもしれません。

workout429.PNG

まず、約12kmのアップダウンコースを走った後、続けていつもの約6kmコースを走って終了。

アップダウンコースはついついペースアップしがちなコースなんですが、我慢に我慢を重ねてペースはキロ7分以上、心拍は130bpm以下をキープ。

ロングスリーブシャツを着ていましたが、陽射しもありランニンググローブを忘れたところ、途中の木陰は寒かった…(>_<)

この約12kmコースの後半にはトイレが近くにないんですよね~(^^;

あはは[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。